歴史に残る名ストーリーばかり!「ファミコン国民投票」第40回「ストーリーがよかった」といえば?結果発表!

激動の4月も間もなく終わり、待ちに待った春の大型連休・ゴールデンウィークがやってきますね!
ニュースなどでは「今年は最大10連休ですが~」などといいますが、間の平日3日間を休める人ばかりではないっ!と思いつつも、3連休と4連休が中3日を挟んであるだけで万々歳です!
遊びに出かけたり、帰省したり、旅行に行ったりと外出の予定を立てている人も多いかと思いますが、逆にどこに行っても混んでますし、遠出しようにも新幹線や飛行機のチケットが取れないという状況にもなっていたりします。
そのため、4月の疲れを癒やすべくお家でゆっくりという人もいるかと思いますが、そんなみなさんの最高のオトモといえばゲームですよね!
たっぷり時間があるのですからプレイ中のタイトルを集中して進めることもできますし、プレイしたことのない新しいタイトルを始めるのにも良いタイミングです。
最近これまで知らなかった名作タイトルを知る機会といえば、ファミコン40周年の企画の1つ「ファミコン国民投票」でしょう!
ゴールデンウィーク中にプレイするのにもぴったりなお題となった第40回「ストーリーがよかった」といえば?の結果が発表となりました!

今年は最大10連休ですがファミコン国民投票 ストーリーがよかった 業界ニュース 任天堂 ゲーム