お待ちかねの2024年初開催!第39回テト1カップは「プリンセスピーチ Showtime! コラボ祭!」

2024年も4月に突入。新年度がスタートしましたね。
今年は4月1日が月曜日ということもあって、1日から入社したという新入社員のみなさんでいきなり5連勤だという人も多いはず。
新しい環境に加えて、覚えることもたくさんある時期なのもあって早くも疲れが溜まっている人もいると思いますが、しっかり頑張った後の週末は本当に嬉しいものです。
最初のうちは仕事の疲れで平日はなかなかゲームをやる時間を作れないかもしれませんが、週末は我慢していた分思いっきりプレイしてストレスを発散させましょう!
2024年は近年の中でも特に話題作が発売されまくっているような気がしますが、昨年発売された「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ約11年ぶりの完全新作「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」から、マリオに関するタイトルも数多く発売、発表されてもいますね。
その中でも先日発売された「プリンセスピーチ Showtime!」が話題を集めていますが、新作が発売されるとNintendo Switch Online加入者限定ソフト「テトリス 99」の恒例イベント「テト1カップ」でコラボするのもまた恒例ですよね?
2024年初となる第39回テト1カップの開催が決定しました!

スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオブラザーズワンダー プリンセスピーチShowtime テトリス99 テト1カップ 業界ニュース 任天堂 switch ゲーム