「私の家、ホテル代わりじゃないんだけど」結婚“したい”女と“したくない”男、意外な「三角関係」の行方は?

“結婚”に対する男女の価値観の違いというのは、いつの時代も話題になる普遍的なテーマ。特に30代に突入したカップルは、それがもとで気まずくなるケースも多い。ebookjapanのオリジナル作品『結婚したい私と、彼氏じゃない人との二人暮らし。』で描かれているのは、結婚したいアラサー女子と、結婚は意識していない年下彼氏の物語。なかなか一歩踏み出せない彼女だったが、ある日大胆にもオネエ系(?)との同居を開始。事態は大きく変わっていく。同じ状況で悩んでいる女性に勇気を与える本作に、作者のNARATAさん(原作)、ゆいじさん(作画)が込めたメッセージとは?

結婚 ホテル 意外 三角関係 価値観