美少女なのに“お下劣”? ストレス社会に降臨した衝撃作に爆笑の反響が続々「マンガを読むときくらい何も考えずに」

美少女という言葉からどのような女性をイメージするだろうか? 透明感、洗練性、華やかさなどを思い浮かべる人が多いだろう。LINEマンガで配信中の『お下劣美少女乱子ちゃん』で描かれる主人公の“美少女”は、一見、それらの言葉を体現した容姿端麗な女の子。だが、そのイメージを打ち壊すほど、下ネタが大好きなお下劣美少女だった。まさに“ギャップ萌え”を体現し、周りの人たちを巻き込んでいくラブコメディは、どのようにして生まれたのか? 本作に込められた想いとは? 作者のchinoさんに話を聞いた。

美少女 マンガ ストレス 衝撃 反響