映画『わんだふるぷりきゅあ!』大福が喋った! 寺島拓篤&中村悠一も衝撃でウサギの思い出語る

アニメ『プリキュア』シリーズの劇場版最新作『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ▼ゲームの世界で大冒険!』(▼=ハート)が9月13日に公開された。『わんだふるぷりきゅあ!』は初めて犬のプリキュアが誕生するなど、21年目を迎えたシリーズの中でも“新たな挑戦”が詰まった作品。なかでも大福は「いつ喋るのか」とSNSで注目されていたが、劇場版でついに話すなど話題沸騰中だ。そこでORICON NEWSでは大福と暮らす兎山悟役の寺島拓篤と、大福役の中村悠一に話を聞いた。

わんだふるぷりきゅあ プリキュア 新たな挑戦 いつ喋るのか アニメ