『鬼滅の刃』憎珀天役は山寺宏一で驚きの声 本編で声出すも誰も気づかず「さすが」「声優さんすごい!」 トレンド1位の衝撃

人気テレビアニメ『鬼滅の刃』の第3期『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』(フジテレビ系 毎週日曜 23時15分〜)の第7話が21日に放送された。追加キャストがエンディングクレジットにて発表され、本編で登場した上弦の鬼・半天狗の分身の鬼となる憎珀天(ぞうはくてん)役は山寺宏一が担当しており、ネット上では「全然、気づかなかった!」「山ちゃん、すげー!」などと驚きの声があがり、ツイッターでは「#鬼滅の刃を抑え「山ちゃん」がトレンド1位となっている。

鬼滅の刃 山寺宏一 声優 トレンド 衝撃