歴代「スマブラ」で一番好きなファイターは?【投票募集中】

1999年、NINTENDO64から発売された『ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ』から現在に至るまで、ハードを変えてヒットし続けている「スマブラ」シリーズ。最新ハードのNintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』では最後の追加ファイターとして「キングダム ハーツ」シリーズの主人公ソラが参戦したことで、ゲーム発売から数年経ってなお大きな話題となっていましたね。そんなスマブラシリーズ、歴代ファイターたちの中であなたが一番好きなファイターはどれですか? 一番愛用していた。使いこなすのが難しいけれどかっこよくて好きだった。色々な思い出もシェア&コメントでぜひ教えてください!

アンケート ゲーム