「美女の正体は元デブス男子?」整形級の変貌遂げたコスプレイヤー、現在は社長に「いじめられっ子がクラス一のモテ男になるお手伝いを」

以前、新旧の免許写真の顔が違いすぎて、「免許更新受付の人に代理人だと思われた」というツイートが大反響を集めた「ひやニキ」さん(@miyamoto_fox)。女装・コスプレ活動にも勤しむ彼は、その後も「デブスだった10年前ギャルにイジめられてたが、30歳の今は自分がギャルになってしまった」「16歳の時に『僕は偉い人になるぞ!』と言ってた高校時代のぼく! キチンと30歳で起業して社長になってるよ!!」など、“ビフォーアフター”ツイートが話題になっている。これまでの経験を生かし、現在は会社も立ち上げるなど多方面で活躍。自らの意志で変わり、夢も叶えたニキさんに、伝えたいことを聞いた。

コスプレ 美女 整形 コスプレイヤー いじめ