『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』エイプリルフール描きおろしビジュアル公開!Webラジオ配信!

ステータスポイントを全て防御力に振ってしまったメイプルが、極振りの結果、手にしたスキ ルは【絶対防御】。あらゆる攻撃を無効化し、致死毒スキルで障害を蹂躙していくラスボス級の最強初心者が、仲間たちと楽しく冒険する様が描かれる『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』より、TVアニメ第2期の放送が2022年に決定!この度、TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のエイプリルフール特別企画!「可愛いのが好きなのでメイドに極振りしたいと思います。」の放送が決定しました!?

エイプリルフール #嘘 アンケート 白髪 ヘアケア