田中真弓、ゴー☆ジャスと奇跡のコンビ芸 有名な“海賊”2人が「うれしいな、ウクライナ!」

声優・田中真弓、宇宙海賊・ #ゴー☆ジャス 、人気コスプレイヤー・えなこが6日、都内で行われたアニメ『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 —再会—』劇場上映直前記念イベントに登場した。海賊たちの冒険を描いたアニメ『ONE PIECE』で主人公・ルフィを演じている田中とゴー☆ジャスがコンビ芸を披露した。

同作は、サンライズが制作した冒険ファンタジー作品『魔神英雄伝ワタル』シリーズの最新作で、1988年に『魔神英雄伝ワタル』が放送開始されたのち、次々と新作が放送され、昭和から平成、令和へと時代を越えて愛されている作品となっている。

同作の大ファンであるゴー☆ジャスは冒頭、「イベントもいいスタートから始まりました。いいスタート? イースター島! それ…ここ、イースター島!」と持ちネタを披露すると、田中は爆笑。そして、調子に乗ったのか続けてネタを披露するゴー☆ジャスの元気の良さに「ちょっと、ついていくのが大変だわ」と苦笑いしていた。

今回の作品上映についてゴー☆ジャスは「普通にファンとして、うれしいな、うれしいな、ウクライナ! それ…ここ、ウクライナ! みたいな感じで」とにっこり。

一方、田中も上映が決まったことに「うれしいな! うれしいな! ウクライナはどこ?」とゴー☆ジャスの小道具・地球儀を探すと、ゴー☆ジャスはすかさず「それ…っ!」とフォロー。別作品で有名な海賊を演じる田中と宇宙海賊のコラボ芸に司会者も「すごいですね、コンビ芸が!」と驚くと、田中は「よかった〜、ありがとう!」、ゴー☆ジャスも「うれしっ! 本当にありがとうございます」と互いに喜んだ。

#ゴー☆ジャス #海賊 #ウクライナ #アニメ #魔神英雄伝ワタル


田中真弓、ゴー☆ジャスと奇跡のコンビ芸 有名な“海賊”2人が「うれしいな、ウクライナ!」