飯田里穂の結婚、声優仲間が祝福 ラブライブ!共演の新田恵海「大好きなりっぴーの幸せを、心から願っています」

人気コンテンツ『ラブライブ!』星空凛役などで知られる声優の飯田里穂が1月1日、自身のツイッターを更新し、一般人と結婚したことを報告した。これを受け、同作で高坂穂乃果役を務め、飯田と同じ声優ユニット・μ’sのメンバーでもある新田恵海が、自身のツイッターで祝福した。

飯田と公私ともに親交が深い新田は「そうだよ女の子にはプリンセスの日が来る 大好きなりっぴーの幸せを、心から願っています」とし、「本当に本当におめでとう」と祝った。

また、飯田と共演経験がある声優仲間たちも「おめでとうございます すてきなご報告、こちらもうれしいです!」( #蒼井翔太 )、「わー!!りっぴーおめでとう 末永くお幸せに」(洲崎綾)、「わー!りっぴーおめでとうー」( #五十嵐裕美 )などと続々と祝いのコメントを寄せている。

結婚について飯田は直筆書面にて「私事で大変恐縮ではありますが、私飯田里穂は一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「これからもあたたかく見守っていただけたらうれしいです。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします」と報告した。

#声優 #結婚 #祝福 #ラブライブ #仲間


飯田里穂の結婚、声優仲間が祝福 ラブライブ!共演の新田恵海「大好きなりっぴーの幸せを、心から願っています」