『鬼滅の刃』煉獄「心を燃やせ」責務を果たす姿に感動の声「胸が詰まる…」「泣ける」

人気アニメ『鬼滅の刃』の完全新作『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』の第7話(最終話)「心を燃やせ」が、28日午後11時15分より放送された。

冒頭、煉獄と猗窩座の死闘からスタートし、炭治郎の険しい表情が。煉獄の「心を燃やせ」「俺は俺の責務を全うする!!」など名セリフの数々に、ネット上ではファンからの「泣ける…」「つらい」「煉獄さーーーーん!」「かっこ良すぎる」「カッコイイ!」「鳥肌たった日曜深夜」「何回観ても胸が詰まる…」などの声があがっている。

同作は、アニメ『鬼滅の刃』を多くの方に見てもらうため、竈門炭治郎立志編、遊郭編、それぞれつながるエピソードである無限列車編を、テレビアニメという形でつなぐもの。煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち、無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソードの第1話からスタートし、第2話〜第7話は、無限列車での任務を約70カットの新作追加映像や新規追加BGM、完全新作予告編、新主題歌とともに描く。また、12月5日より第2期「遊郭編」の放送がスタートする。

#鬼滅の刃 #アニメ #新作 #テレビ #無限列車編


『鬼滅の刃』煉獄「心を燃やせ」責務を果たす姿に感動の声「胸が詰まる…」「泣ける」