ソラカラちゃん、鬼化? 禰豆子の衣装でポーズ 『鬼滅の刃』コラボでファンお出迎え

東京スカイツリーで21日、人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボイベント『「鬼滅の刃」 天空への願い TOKYO SKYTREE』がスタートした。この日は、マスコットキャラクター・ソラカラちゃんが、『鬼滅の刃』の禰豆子の衣装を着てファンをお出迎えし、おなじみの“禰豆子ポーズ”を決めて楽しませた。

禰豆子の衣装を着て登場したソラカラちゃん。担当者に「ソラカラちゃんは、鬼になったんですか?」と質問すると、「ソラカラちゃんは鬼になっていません! 禰豆子になりきっているだけです」と“鬼化”は否定した。なお、このソラカラちゃんと一緒に写真撮影することもできる。

イベントでは、地上450メートルの天望回廊でufotable描き下ろしイラストのキャラクターと撮影できるフォトスポットの設置や展示を行うほか、ここでしか手に入れることのできない、コラボ限定のオリジナルグッズやカフェメニュー、フォトサービスを販売。イベント開催期間中には、キャラクターをイメージした特別ライティングも点灯。イベントは来年1月20日まで開催される。

#鬼滅の刃 #ポーズ #コラボ #東京スカイツリー #アニメ


ソラカラちゃん、鬼化? 禰豆子の衣装でポーズ 『鬼滅の刃』コラボでファンお出迎え