『鬼滅の刃』無限列車編の提供イラストに反響 善逸の顔が別人?「煉獄の兄貴〜!」

人気アニメ『鬼滅の刃』の完全新作『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』第2話「深い眠り」が17日、フジテレビで放送された。放送後、ufotableの公式ツイッターが更新され、提供イラストが公開された。

提供イラストには、いつもと雰囲気の違った炭治郎、煉獄たちの姿が描かれており、ツイッターでは「ご覧いただいた皆様への感謝を込め、提供イラストのご紹介。後提供」と投稿。

貴重なイラストの一枚にファンは「煉獄の兄貴〜!」「この絵の善逸「ヤンスヤンス」いいそうw」「善逸の顔がコメディやりすぎて別人」「砕けた感じにデフォルメされた煉獄さん…かわいい」などと反応している。

同作は、アニメ『鬼滅の刃』を多くの方に見てもらうため、竈門炭治郎立志編、遊郭編、それぞれつながるエピソードである無限列車編を、テレビアニメという形でつなぐもの。煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち、無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソードの第1話からスタートし、第2話〜第7話は、無限列車での任務を約70カットの新作追加映像や新規追加BGM、完全新作予告編、新主題歌とともに描く。

#イラスト #鬼滅の刃 #無限列車編 #反響 #アニメ


『鬼滅の刃』無限列車編の提供イラストに反響 善逸の顔が別人?「煉獄の兄貴〜!」