体験ミュージアム『約束のネバーランド』描き下ろし新アート公開 エマたちのくじけない覚悟や心情

六本木ミュージアムでは、アニメ『約束のネバーランド』の世界観を再現した新感覚の体験没入型ミュージアム『約束のネバーランド』 GFハウス脱獄編を12月30日まで開催している。今回、ミュージアムのために追加で描き下ろされた新アートが公開された。

新アートは、エマ・ノーマン・レイたちがGFハウスを脱獄するまでの困難や道しるべ、乗り越えてきた試練を描き、何があってもくじけない彼らの覚悟や心情が感じられるデザインに仕上がっている。

同企画はアニメSeason1をテーマに、主人公のエマたちがGF(グレイス=フィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンを臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成。来場者はまるで自分が登場人物の一員になったように感じながら会場内を進むことによって、衝撃的なストーリーだけでなくエマたちの心情の変化をも一緒に体験することができる。入館料は一般・大学生 1800円、中学・高校生1200円、小学生600円。

#アニメ


体験ミュージアム『約束のネバーランド』描き下ろし新アート公開 エマたちのくじけない覚悟や心情