伊藤美来、ソロ5周年祝う企画新たに3つ発表 LINE LIVE「みんなで晩ごはん」出張版やバースデーパーティーも

声優アーティスト・伊藤美来が10月12日にソロアーティスト活動5周年を迎えるにあたっての「お祝いプロジェクト」の新たな企画3つが8日、発表された。

5周年直前となる10月9日には『5周年のごはんを伊藤美来とごいっしょに』。「伊藤美来 LINE LIVE。」でも大人気の長寿コーナー「みんなで晩ごはん」の出張版を、230万人のフォロワーを有するLINE LIVE最大のチャンネル「LIVEチャンネル」からお届け。番組では5年間の中の思い出をコメントで募集して振り返りつつ、おいしいごはんを食べる時間を“いっしょに”過ごす。「ファンの皆さまにも、ご自身が思うちょっと豪華なごはんを用意して番組にご参加ください」とのこと。

そして、5周年当日10月12日の午後8時からはLINE LIVEにて『おたおめ いとうの島 〜はじめてのぼっちキャンプ〜』を配信。伊藤美来25歳のバースデーパーティーをみんなでお祝いする。

さらに、企画の第四弾として10月12日を迎えるにあたっての5週連続Twitter企画を実施。誕生日の5週前となる9月14日から毎週火曜日にファンにTwitter投稿のテーマにて投稿を募集。25歳のバースデー当日まで、みっくとの思い出を語り合いながらいっしょに盛り上がろうというもの。第1弾のテーマは「ファーストみっく」。伊藤美来とのファーストコンタクトのエピソードを募集する。

#LINELIVE #ソロ #アーティスト #チャンネル #声優


伊藤美来、ソロ5周年祝う企画新たに3つ発表 LINE LIVE「みんなで晩ごはん」出張版やバースデーパーティーも