なんだかんだ貯金している声優は誰?島崎信長、“社長”浪川大輔のエピソードを暴露

9月4日にABEMAで独占生放送された「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!〜一生忘れられない夏にしてやるよSP〜」に出演した豪華声優陣が「8人の中でなんだかんだお金を貯めている人は?」というテーマで語り合った。

「声優パジャマ会議」第3弾にあたる今回は、安元洋貴と #蒼井翔太 がMCに就任。ゲストに #浪川大輔 、森久保祥太郎、 #島崎信長 のほか、今回が初登場となる #谷山紀章#浅沼晋太郎 、佐藤拓也が出演し、総勢8名がパジャマ姿でトークを繰り広げた。

さまざまな質問に投票して8人の中のナンバーワンを決める「声優トータライザー」企画も行われた。「8人の中でなんだかんだお金を貯めている人は?」というテーマでは、全員がなかなか回答に悩んでいる様子だった。結果、森久保に2票、浪川に3票、谷山に1票、安元に1票、島崎に1票と、票が分散する結果になった。

なんと森久保は「俺」と自身に投票したそう。「俺は本当にお金を使わない。みんなのほうが有効に使っている気がする。俺は趣味とかがないから」と理由を説明した。また、浪川に投票した島崎は「この前の現場で、浪川さんに『社長としての資産形成』の話をしてもらった。山寺宏一さんと一緒にすごく勉強した」と暴露した。すると、谷山も「浪川さんって実際、むちゃくちゃ勉強している。浪川の本棚は、金の本しか置いていない」と声優事務所ステイラックの代表取締役を務める浪川の勉強熱心な一面を明かした。浪川はすっかりたじたじになり、「今度みんなに教えてやるから!」と宣言した。

谷山に投票した安元は、「紀章さんって一見ハチャメチャな感じがするけど、そんなにお金を使っていない気がする」と推察した。谷山は「それはそうだけど」と認めつつ、「隠し子が50人いるから養育費が大変」と冗談ではぐらかした。浪川は「本当にウソが下手だよね」とツッコミを入れていた。

※島崎信長の崎は立つ崎が正式表記
(ABEMA/アニメチャンネルより)

▼声優パジャマ会議 in SUMMER!!!! 〜一生忘れられない夏にしてやるよSP〜

2021年9月12日(日)夜11時59分まで無料で視聴可能。

▼「ABEMA PPV ONLINE LIVE」/『パジャマを脱いで○○になる2次会〜本編直後!全員本気のPPV企画アゲイン〜』

販売期間:2021年8月23日(月)夜6時〜2021年9月12日(日)夜9時
視聴期間:2021年9月4日(土)夜11時15分〜2021年9月12日(日)夜11時59分
視聴購入URL:

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第1弾『声優パジャマ会議 in お布団』

2021年9月6日(月)夜6時より月水金にて全5エピソード配信予定
番組URL:

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第2弾『安元カメラ〜楽屋突撃レポート〜』

2021年9月17日(金)夜6時より金月水にて全5エピソード配信予定
番組URL:

#声優 #貯金 #島崎信長 #浪川大輔 #エピソード


なんだかんだ貯金している声優は誰?島崎信長、“社長”浪川大輔のエピソードを暴露