堀江由衣、配信シングル「虹が架かるまでの話」のリリースが決定!

声優・アーティストの #堀江由衣 が、2021年のTVアニメタイアップ二作目となる配信シングル「虹が架かるまでの話」を10月16日(土)に配信を予定している。

本楽曲は、自身も桜井優人役として出演する2021年10月9日(土)よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送開始のTVアニメ『先輩がうざい後輩の話』エンディングテーマに起用されることが決定。

同アニメは、Twitter2017年最高のお気に入り数を記録したSNSトップクラスの人気を誇るWEB漫画のTVアニメ化としても話題を集めている、”頑張る社会人の日常”を描くラブコメディだ。

「虹が架かるまでの話」は、エンディングテーマとして作品をエモーショナルに彩る楽曲となっている。作詞を金丸佳史、作曲編曲を中野領太が担当。公開されたアニメPVでも楽曲の一部を聴くことができるのでぜひチェックしてほしい。

また、9月3日(金)放送のラジオ『堀江由衣の天使のたまご』では、楽曲のラジオ初オンエアも予定している。さらに、新たにアーティストビジュアルとジャケットも公開。ひと足早く穏やかな秋を感じさせるナチュラルでやさしい雰囲気に仕上がっている。

配信シングル「虹が架かるまでの話」

2021年10月16日(土)配信開始

※配信先の詳細はオフィシャルHPをチェック

#堀江由衣 #虹 #アニメ #声優 #タイアップ


堀江由衣、配信シングル「虹が架かるまでの話」のリリースが決定!