アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」第5話場面カット&あらすじ公開 唐可可役・Liyuuのコメントも到着

アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の、第5話場面カットとあらすじが公開された。また、唐 可可役・Liyuuからのコメントも到着した。

【イントロダクション】
私立結ヶ丘女子高等学校、表参道と原宿と青山という3つの街のはざまにある新設校に初めての入学生がやってきた。歴史もない、先輩もいない、名前も全く知られていない、ないない尽くしの新設校で、澁谷かのんを中心とした5人の少女たちは”スクールアイドル”と出会う。私、やっぱり歌が好き!歌でなにかを……叶えたい!まだ小さな星たちの、大きな想いが重なっていく——。全てが真っ白で、無限の可能性を持つ彼女たちとの「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」。はばたけ!私たちのラブライブ!

第5話「パッションアイランド」場面カット&あらすじ

第5話「パッションアイランド」
【あらすじ】

新たにすみれをメンバーに加え、3人になった結ヶ丘スクールアイドル同好会。季節は夏。猛暑でバテバテになってしまい、かのんの家で休憩しているみんなの元に、訪問者が訪れる。それはなんと、サニーパッションの柊 摩央と聖澤悠奈だった。二人はかのんたちを、サニーパッションの地元、神津島で行うスクールアイドルライブのゲストに呼びたいと誘う。喜ぶ3人だったが、ダンス大会を控えている千砂都は、どこか複雑な様子で——。

唐 可可役・Liyuuからのコメント

※第5話のストーリー内容に言及あり。

Q1.第5話を振り返っての感想をお願いします。
今回はみんながサニーパッションの地元、神津島に行ったお話です。かのん、可可、すみれの3人が、船と島で貴重な体験をしています。
そして気になるのはやっぱりちぃちゃん(千砂都の愛称)ですね。3人が島でいろんなことをやる間に、東京のちぃちゃんは…もうダンス大会に向かって一人で練習しているので…寂しい…!
これからちぃちゃんはどうなるのか、ほんとに気になります!
 
Q2 .第5話のなかで、ご自身の担当メンバーのお気に入りシーンや、改めて見てほしいポイントを教えてください。
暑さで倒れた可可ちゃん、かき氷を食べてクールダウンして頭が痛くなる可可ちゃん、船で酔った可可ちゃん、水着姿の可可ちゃん、露天風呂での可可ちゃん、寝ている可可ちゃん、もう一度ちぃちゃんを誘いたい可可ちゃん…今回も可可ちゃんの見どころいっぱいありましたね!
そして前回の第4話から可可ちゃんとすみれちゃんの絡みがどんどん増えましたので、ぜひ注目してほしいです!
 
Q3 .次回放送をお待ちいただいている皆さんへメッセージをお願いします。
ちぃちゃんが複雑なお話ですね…。第5話の最後は何か気になるものが見えて終わったと思います。次回のちぃちゃんがどうなるのか、皆さんぜひ楽しみにしてください!そして島で過ごす3人にも注目です!お楽しみに!!

(c)2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!

#ラブライブ #スーパー #スター #アニメ #ラブライブ


アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」第5話場面カット&あらすじ公開 唐可可役・Liyuuのコメントも到着