『終末のハーレム』10月放送決定 大胆ボディの美女登場のキービジュアル&PV公開

アニメ『終末のハーレム』が10月よりTOKYO MXなどで放送されることが決定した。あわせて、美来・寧々子・花蓮など魅惑の美女たちが描かれたキージュアルとキャラボイスが聴ける本PVが解禁された。

『終末のハーレム』は、近未来・2040年の東京が舞台で、難病に侵された主人公の怜人が、病を治すためコールドスリープするところからスタートする。目覚めた5年後、怜人を待っていたのは99.9%の男性が死滅し50億人の女性が生き残った世界だった…。世界から男たちが死滅し、女ばかりとなった世界で青年はいかに生きるのか? 怜人は女性たちの誘惑を受けながら、生き残った男性たちを救うため、特効薬の開発に奮闘していく。

2016年5月よりWEBコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)で連載され、コミックスは累計発行部数500万部を突破。かわいい系、セクシー系など多くの女性に囲まれる主人公のハーレム要素や緻密な物語が人気となっているが、17年4月より、その内容から漫画アプリ版の配信が停止となり、ブラウザ版・コミックス版でしか楽しむことができないなど当時、話題となった。

■キャスト情報
水原怜人:市川太一
周防美来:白石晴香
龍造寺朱音:大地葉
山田翠:山根綺
片桐麗亜:渡部恵子
黒田マリア:小坂井祐莉絵
水原まひる:首藤志奈
火野恭司:江口拓也
石動寧々子:石上静香
北山玲奈:天野聡美

#美女 #アニメ #TOKYOMX #解禁 #近未来


『終末のハーレム』10月放送決定 大胆ボディの美女登場のキービジュアル&PV公開