『鬼滅の刃』ハッピーセットと再びコラボ 煉獄たちが歴代クルーユニまとう!シール公開

日本マクドナルドは20日、人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボ商品『ハッピーセット『鬼滅の刃』(シールセット)』を9月3日より期間限定で販売することを発表した。今年3月に実施したコラボが好評だったことから、再びコラボが実現した。

今回のセットでは、炭治郎と禰豆子、しのぶとカナヲの兄妹・姉妹コンビや、善逸と伊之助の同期コンビ、そして、義勇と単独シールとしては初登場となる煉獄が登場する各3枚組シールセット5種のラインナップとなっている(※炭治郎&禰豆子セット、煉獄セットという意味)。

また、日本マクドナルドが50周年を迎えたことにちなみ、炭治郎たちが歴代のクルーユニフォームを着た限定の描き下ろしシールも登場。炭治郎&禰豆子は初代(1971〜79年)、しのぶとカナヲは3代目(1983〜87年)、煉獄は5代目(1991〜96年)、義勇は6代目(1996〜2004年)、善逸と伊之助は8代目(2007〜13年)のユニフォームを着ている。

ほか2枚のシールには、キャラごとの表情やポーズが楽しめる「キャラクターシール」、テレビアニメと劇場版のさまざまなシーンの中から選ばれた「ビッグスマイルシール」がセットに。『鬼滅の刃』の世界観をシールで楽しむことができる。

#コラボ #鬼滅の刃 #ハッピーセット #マクドナルド #アニメ


『鬼滅の刃』ハッピーセットと再びコラボ 煉獄たちが歴代クルーユニまとう!シール公開