映画『ヒロアカ』4D上映決定 デク&爆豪&轟の体験レポート公開、激しさに驚愕・脱力

8月6日に公開された『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』が、28日より全国80劇場にてMX4D、4DXで上映されることが18日、発表された。あわせて公式体験レポートが到着した。

4D上映を一足先に『ヒロアカ応援ヒーロー』のデクくん、爆豪くん、轟くんの3人が劇場で体感しており、上映が始まると、あまりの激しさに驚愕。壮絶なアクションシーンとリンクした上映を初めて体感し、あまりの威力に脱力したという。

15日までで観客動員128万人、興行収入16.7億円を突破している劇場版『ヒロアカ』第3弾となる今作は、世界を舞台にヒーローたちが極限のミッションに挑む物語で、漫画原作者の堀越耕平氏が総監修・キャラクター原案を務め、オリジナルストーリーが展開。謎の敵の出現により、全世界を巻き込んだ事件が勃発し、まさかのデクが指名手配されてしまうストーリー。

#ヒーロー #僕のヒーローアカデミア #ワールド #全国 #4DX


映画『ヒロアカ』4D上映決定 デク&爆豪&轟の体験レポート公開、激しさに驚愕・脱力