鬼頭明里、交際報道に言及「仲の良い友人の一人です」 保住有哉も「友人の1人」

人気アニメ『鬼滅の刃』禰豆子役などで知られる声優の鬼頭明里が16日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌で報じられた声優・保住有哉との交際報道について言及した。

ツイッターでは「一部報道に関しまして、事務所に報告した通り、保住さんは仲の良い友人の一人です」と報告し、「この度はご心配をおかけし、またお騒がせしてしまって申し訳ございません」とお詫び。

「私としては引き続き、声優としてのお仕事を真摯に頑張っていけたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

また、保住もツイッターを更新し「この度の報道に関しまして、お騒がせしてしまいまして申し訳ございませんでした。鬼頭さんは仲のいい友人の1人です。日頃より応援して下さる皆様にご心配をおかけし、心よりお詫び致します。今後はより一層精進致しまので宜しくお願い致します」と伝えた。

鬼頭と保住の交際報道は、16日付の文春オンラインで報じられていた。鬼頭は『鬼滅の刃』のほか、『ウマ娘 プリティーダービー』セイウンスカイ役などで知られる人気声優で、保住は『回復術士のやり直し』ケヤル/ケヤルガ役などで知られる。

#友人 #鬼頭明里 #交際 #言及 #保住有哉


鬼頭明里、交際報道に言及「仲の良い友人の一人です」 保住有哉も「友人の1人」