和氣あず未『ウマ娘』番組レースで初勝利、水着スペシャルウィークに感謝 1着予想の大坪由佳もにっこり

声優の和氣あず未が12日、人気ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』の生放送番組「ぱかライブTV」Vol.8に出演。自身が育てたウマ娘を使って共演者たちとルームマッチプレイを実施し、見事初勝利を飾った。

スペシャルウィーク役を務めている和氣は、この日、先日ガチャで引き当てた水着スペシャルウィークなど使いレースに参戦。メジロマックイーン、オグリキャップなど、ほかの共演者が育たたウマ娘たちを抑えて、見事スペシャルウィークで1着を勝ち取った。

スペシャルウィークの1着に和氣は「おめでとう!」と満面の笑みで喜び。なお、事前予想では、大坪由佳(タイキシャトル役)が和氣のスペシャルウィークを1着予想しており「うれしい!頑張ったね、スペちゃーん!」とガッツポーズで喜んだ。

また、最後に和氣は「ウマ娘関連で自分が育てたウマ娘をたくさん出させていただいたのですが、多分、勝利したことがなかったんですよ。(初勝利が)水着スペちゃんでうれしい!ありがとうございます!」とスペシャルウィークに感謝した。

#ウマ娘 #スペシャルウィーク #レース #水着 #共演


和氣あず未『ウマ娘』番組レースで初勝利、水着スペシャルウィークに感謝 1着予想の大坪由佳もにっこり