伊藤美来、ソロ5周年を祝うプロジェクトスタート 第1弾は5年ぶり写真集発売

声優アーティスト伊藤美来のソロアーティストメジャーデビュー5周年をお祝いする企画のスタートが発表された。

2016年10月12日のハタチの誕生日にデビュー曲「泡とベルベーヌ」でソロメジャーデビューを果たし、これまで計8枚のシングルをリリース。さらに、アルバムを計3枚リリースしてきた。2021年3月には、東京・大阪で開催した初ライブツアー『伊藤美来 Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU』を成功させるなど、精力的にアーティスト活動を続けてきた。

今年10月12日、25歳のバースデーと同時にソロアーティストとして5周年を迎えるにあたって、一緒に歩んできてくれたファンやクリエイター、そしてスタッフへの感謝の気持ちと、これからもごいっしょに(御一緒に=5一緒に)に歩んでいきたい気持ちを込め、5つの企画がスタートする。

まず第一弾として、5年ぶりとなるソロ写真集が今秋に小学館より発売(タイトル未定)。1st写真集から5年ぶりとなる、ファン待望の1冊がついに制作決定。様々なシチュエーション、衣装、表情で魅せる、ありのままの24歳の彼女。そして、今まで見たことのない”みっく”にきっと出会える。予約受付開始は8月末を予定。

そして、今後の5周年企画の情報を発信していくTwitterアカウント(@itomiku5isshoni)もスタートした。また、8月11日午後9時からの生配信番組『伊藤美来 LINE LIVE。』では、伊藤が自らの言葉でプロジェクトについて発表する。

#ソロ #写真集 #発売 #デビュー #アーティスト


伊藤美来、ソロ5周年を祝うプロジェクトスタート 第1弾は5年ぶり写真集発売