アニメ『殺し愛』出演は大西沙織&下野紘 ティザーPV公開 【声優コメントあり】

テレビアニメ『殺し愛』(2022年放送)のティザーPVが公開された。キャスト情報も解禁され、シャトー・ダンクワース役を大西沙織、ソン・リャンハ役を下野紘が担当する。

同作は、殺し屋たちが織りなす歪なサスペンスを描いたストーリー。ティザーPVでは、2人の殺し屋が対峙する緊迫のシーンが描かれており、正体不明な最強の男ソン・リャンハが、賞金稼ぎの女シャトー・ダンクワースに要求したものとは…期待高まる映像になっている。

・大西沙織
オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました!この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】をぜひ楽しんでください。

・下野紘
今回、リャンハを演じることが決まり、うれしかったと同時にワクワクしています。リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです!賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ…そんな特殊なラブサスペンス、ぜひご覧ください!

■スタッフ情報
監督 大庭秀昭
シリーズ構成・脚本 久尾 歩
キャラクターデザイン 佐藤陽子
音楽 吉川 慶
音楽制作 TOY’S FACTORY
音楽制作協力 ミラクル・バス
アニメーション制作 プラチナビジョン

#アニメ #大西沙織 #下野紘 #声優 #テレビ


アニメ『殺し愛』出演は大西沙織&下野紘 ティザーPV公開 【声優コメントあり】