映画『ヒロアカ』入場者特典の漫画一部公開 空港内での一幕描く

アニメ映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』(8月6日公開)の入場者プレゼントである小冊子に収録される、原作者・堀越耕平氏の描き下ろし特別漫画の一部が公開された。また、小冊子は100万部から150万部に増刷して配布することが緊急決定し、映画公開前に増刷を決定することは『ヒロアカ』史上初となった。

漫画は今回、デク・爆豪・轟が<オセオン>での任務に向けて出発する空港内での一幕を描く。「No.XXX ホークス:SOOTHE(スーズ)」というタイトルも見どころで、ホークスがどんな活躍を見せるのか? 劇場版オリジナルキャラクターのロディ・ソウルも登場するのか? この小冊子でしか読めない、貴重なオリジナル漫画となる。

劇場版第3弾は、世界を舞台にヒーローたちが極限のミッションに挑む物語で、漫画原作者の堀越耕平氏が総監修・キャラクター原案を務め、オリジナルストーリーが展開される。解禁されている映像では、謎の敵の出現により、全世界を巻き込んだ事件が勃発。そして、まさかのデクが指名手配されてしまう…など、劇場版オリジナルの黒を基調とした新コスチューム“ステルススーツ”を身に纏ったデク・爆豪・轟の全身姿を見ることができる。

#増刷 #アニメ映画 #僕のヒーローアカデミア


映画『ヒロアカ』入場者特典の漫画一部公開 空港内での一幕描く