大橋彩香、ラップ楽曲に挑戦した「#HASHTAG ME」のティザー映像を公開!

声優アーティストの大橋彩香が、2021年8月4日(水)(=はっしーの日)に、大橋彩香 a.k.a HASSYとして配信リリースするラップ曲「#HASHTAG ME」のMVティザー映像をYouTubeで公開した。

大橋彩香 a.k.a HASSYは、エイプリルフールの4月1日に、ラッパー“HASSY”としてデビューすることを #フェイクニュース として発表し、これまでの大橋のアーティストイメージとは真逆のダークな衣装を身にまとい、ラッパーデビューの心境などを語ったフェイクインタビュー動画とフェイクアーティスト写真を公開。エイプリルフールならではの嘘でファンを驚かせた。

公開された「#HASHTAG ME」MVティザー映像では、HASSYの文字を身体で表現したりと、明るく可愛い楽曲に仕上がっているようだ。

また、MVフルサイズは、ファンクラブイベントが開催される7月22日に公開予定。続報を楽しみにしたい。

配信シングル「#HASHTAG ME」/大橋彩香 a.k.a HASSY

2021年8月4日(水)配信開始

※詳細はオフィシャルHPをチェック

#ラップ #挑戦 #アーティスト #声優 #YouTube


大橋彩香、ラップ楽曲に挑戦した「#HASHTAG ME」のティザー映像を公開!