アニメ『殺し愛』来年放送、ビジュアル初公開 スタッフ公開で制作はプラチナビジョン

テレビアニメ『殺し愛』が2022年に放送されることが決定した。初公開となったアニメビジュアルでは、クールな賞金稼ぎの女・シャトーと、謎多き最強の男・リャンハ2人の殺し屋が背中合わせに互いへ銃を向ける姿が描かれている。

メインスタッフ情報も公開され、アニメーション制作は「最遊記RELOAD BLAST」や「この音とまれ!」、「怪病医ラムネ」など数々の人気作を手掛けるプラチナビジョン。

■あらすじ
とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。
クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。
シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対——するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。
彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。
リャンハはなぜシャトーに接近するのか。シャトーに秘められた過去とは。
相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。
奇妙な運命の歯車がいま動き出す。

#アニメ #初公開 #スタッフ #テレビ #アニメーション


アニメ『殺し愛』来年放送、ビジュアル初公開 スタッフ公開で制作はプラチナビジョン