『カノジョも彼女』二股3人の同棲生活スタート 布団敷き“川の字”で寝る 【第2話あらすじ】

テレビアニメ『カノジョも彼女』の第2話あらすじ&先行場面カットが公開された。

第2話『渚の気持ち』は、直也、咲、渚、3人の同棲生活が始まる。リビングに布団を敷き川の字で寝ることになった3人。寝たふりをして直也を監視する咲をよそに、渚は直也の布団に入り、二人は良い雰囲気に。翌朝、ひとり早起きをして3人分のお弁当を作っている渚。二股生活に不安と期待でいっぱいの渚は、もっと直也と咲のことを知りたいと思い、咲のスマホを起動させ、インターネットの検索履歴をチェックすると…。

同作は、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作で、アニメ化もされた人気漫画『アホガール』作者・ヒロユキ氏の新連載。幼なじみの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公の直也が、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白されてしまうストーリー。彼女がいるのに…ほかの女の子に告白されたらどうする? 付き合っている彼女がいる。でも、かわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論を描いたラブコメディー。

■スタッフ情報
監督:桑原智
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:豊田暁子
アニメーション制作:手塚プロダクション

■スタッフ情報
向井直也:榎木淳弥
佐木咲 :佐倉綾音
水瀬渚 :和氣あず未
星崎理香: #竹達彩奈
桐生紫乃:高橋李依

#布団 #二股 #同棲 #テレビ #アニメ


『カノジョも彼女』二股3人の同棲生活スタート 布団敷き“川の字”で寝る 【第2話あらすじ】