白井悠介&寺島惇太、1年半ぶりの“オフライン”ラジオイベント 2人の卒業文集朗読会も「ステージで暴れたい」

声優の白井悠介と寺島惇太がパーソナリティを務めるCBCラジオ『白井悠介・寺島惇太 BOYS BAR[S] 』の公開録音イベントが、岐阜県多治見市・バロー文化ホールにて7月25日に開催される。

放送開始より半年に一度開催されていた公開録音イベントだが、昨年は新型コロナウイルスの影響によりオンライン配信での開催となっていた。今年は感染予防対策に十分に取り組み、約1年半ぶりにオフラインでの開催が実現する。

1年半ぶりのオフライン開催に白井は「今回は配信はないので、その場だけの楽しい空間をみなさんと共有したいと思います ぜひお越しください!!」と呼びかけた。寺島も「久々にBBSらしさ全開でステージ上で暴れたいと思います! 」 とリスナーに会える待ち遠しさが溢れるコメントを寄せている。

今回イベントでは、2人の学生時代の卒業文集の朗読会など内容目白押しの予定。オンエアには乗りきらない2人のおもしろトークやモノマネ(!?)など会場でしか味わえない企画盛りだくさんのイベントとなりそうだ。

#白井 #ラジオ #卒業 #声優 #岐阜県


白井悠介&寺島惇太、1年半ぶりの“オフライン”ラジオイベント 2人の卒業文集朗読会も「ステージで暴れたい」