漫画『東京卍リベンジャーズ』1〜4巻セット、発売前重版決定 実写映画公開記念で発売

実写映画公開記念で30日に発売される漫画『東京卍リベンジャーズ』(の1〜4巻スターターセットが、15日に詳細な情報解禁されてから1週間余りで発売前重版されることが決定した。

講談社の販売部は「少しでも多くのお客様にお届けできるように製造を進めておりましたが、予約からほどなくして、異例の反響によりオンライン書店での完売が相次いでおります。現在、各所フル稼働で重版を進行しております。6月30日発売分に加えまして、今回の重版分で皆様のもとへお届けできるよう尽力いたします!」とうれしい悲鳴をあげている。

スターターセットは、7月9日全国公開の映画『東京リベンジャーズ』のキャストがカバーになった、原作『東京卍リベンジャーズ』のスターターセット。映画化された冒頭4巻がセットになっており、映画から作品を知ったファンに向けた読みやすい特別版となっている。

『週刊少年マガジン』(講談社)で2017年より連載中の同作は、人生どん底のダメフリーター・花垣武道(タケミチ)が、ある日、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が最凶最悪の悪党連合“東京卍會”に殺されたことを知る。そして、人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始するストーリー。テレビアニメ化もされている。

#発売 #重版 #漫画 #東京 #実写


漫画『東京卍リベンジャーズ』1〜4巻セット、発売前重版決定 実写映画公開記念で発売