木村昴、山田孝之(花沢類)ら集合ショット公開 まっちゃんねる出演は「夢のような時間」

お笑いコンビ・ダウンタウンの #松本人志 が面白いと思うことをテレビで実験していく、フジテレビ系バラエティー特番『土曜プレミアム まっちゃんねる』の第2弾が19日、放送された。放送終了後、新企画「イケメンタル」に出演した声優・木村昴が自身のツイッターを更新し、ともに出演した #山田孝之#武田真治 、JOYらとの集合写真を投稿した。

“イケメン芸能人”たちが本気の笑わせ合いバトルを繰り広げた今回。参加したのは山田孝之、 #高橋克典 、武田真治、JOY、木村昴、島太星の6人。世代もキャリアも異なる各界のイケメンたちが、おのおのの持ち味を生かした戦術を駆使して、敵を笑わせ、かつ敵に笑わせられまいと、“六つどもえ”の熱戦を展開した。

木村はツイッターで「惜しくも優勝は逃しましたが、まじで孫が生まれたら毎晩枕元で自慢したいレベルの夢のような時間でした!!」と喜び。YouTuberのフワちゃんの格好をした木村、『花より男子』花沢類の格好をした山田、『ドラゴンボール』フリーザの格好をしたJOYたちとの集合写真を公開した。

インパクトの強い一枚にファンからは「めちゃくちゃ面白かった!!ってか本当に凄い!」「まじでまじで最高でした!」「過呼吸なるぐらい笑いました」などと反応している。

#木村昴 #山田孝之 #テレビ #イケメン #お笑い


木村昴、山田孝之(花沢類)ら集合ショット公開 まっちゃんねる出演は「夢のような時間」