さんま先生、生徒・日高里菜に求婚「結婚しよう!」 色気&キュートな声に興奮「いいね!」

声優の #花澤香菜 、日高里菜が、18日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー『さんまのまんま初夏SP』(後8:00)に出演。『やっぱりさんま大先生』『あっぱれさんま大先生』で子役デビューした2人が、 #明石家さんま と再会を果たした。

22年ぶりの再会となる花澤と、18年ぶりの再会となる日高。さんまとの思い出トークを展開したあと、昨年7月に声優・ #小野賢章 と結婚発表した花澤の新婚トークとなり、未婚の日高は「まだしていなくて、うらやましいです! 本当に幸せそうで」と花澤の幸せオーラににっこり。

すると、さんまは「その声だと男、雰囲気でないよな」と持論を展開し、『愛してる』という一言を要望。日高の「愛してる」を聞くと「あ、その声はいける、いける。(次は)『やめて』。(日高が言ったあと)いいねー! いいね、そういう戦法や!」と大興奮していた。

また、花澤は夫・小野の呼び名を聞かれると「賢章君なのですが、賢(けん)ちゃんと読んでますね」と赤面。さんまは「ちょっと、呼んでみて。『さんちゃん』って、家にいる感じで呼んでみて!」とお願いすると、花澤の「さんちゃん、ご飯食べた?」という声に「いいねー!」と再び興奮。

その流れで日高も「さんちゃん、ご飯食べた?」と言うと、さんまは「あ〜、これは…。もうちょっと色っぽく」「ご飯できたよ」と要求し、色気ある「さんちゃん、ご飯食べた?」「ご飯できたよ」の声に、さんまは「よし、結婚しよう!」と喜んだ。

#さんま #結婚 #興奮 #いいね #声優


さんま先生、生徒・日高里菜に求婚「結婚しよう!」 色気&キュートな声に興奮「いいね!」