声優界No1女性MCは小松未可子、安元洋貴が説明「ボケもツッコミもできる」

声優の関智一、畠中祐が4日、ABEMAの人気生放送番組『声優と夜あそび』に出演し、ゲストの安元洋貴とともにトークを展開した。

この日は「違いが分かる男!安元洋貴に…各曜日の違いを聞いてみよう〜」を実施。各曜日の“夜あそび”を語ることになった安元は、全曜日について「カラーが全然違う!」「コミュニケーションが取れてるところと、スタッフといい意味で戦ってるバチバチなところと」と曜日の空気感を説明。

続いて「一番上手だな〜と思ったMCは?」という質問では、水曜日MCの小松未可子の名前をあげた。その理由は「声優界の女性MCでNo.1だと思うんです」「ボケもツッコミもできるし、散らかりそうなところでも最終的に収めてくれて、この子がいたら逆になんでもできるなと思った」と小松のMC力を絶賛。

さらに「水曜日は( #上坂すみれ 、徳井青空という)自由人が2人いて、ちゃんとしてる小松って図式だけど、これが成立してるのは、小松に対する2人の信頼なんだな」と水曜日のバランスの良さを語った。

#声優 #ボケ #違い #関智一 #畠中祐


声優界No1女性MCは小松未可子、安元洋貴が説明「ボケもツッコミもできる」