『PUI PUI モルカー』めざましボイスリリース決定 ポテト・アビー・テディ・シロモ・チョコの全5種

今年1月から3月まで放送された人気アニメ『PUI PUI モルカー』から、モルカーたちのめざましボイスがリリースされることが決定した。同アニメのオリジナルサウンドトラックアルバムに収録され、6月16日に発売・配信がスタートする。

モルモットが車“モルカー”になった世界を舞台に、沢山のモルカー達が、癒しあり・友情あり・冒険ありのハチャメチャアクションを繰り広げる本作は、放送開始とともに一気に人気が爆発。放送のたびにTwitterトレンドを席巻、YouTubeで公開される見逃し配信動画は毎週“急上昇ランキング”にランクインするなど異例の盛り上がりを見せた。

本アルバムに収録されることが解禁となっためざましボイスは、「おはよう! ポテトver.」「おはよう! アビーver.」「おはよう! テディver.」「おはよう… シロモver.」「おはよう… チョコver.」の全5種となっており、自分の朝にぴったりなモルカーを探すことができる。会話することのないモルカー達が一体どのようなボイスで目覚めさせてくれるのか?リリースをお楽しみに。

同時に解禁となったジャケット写真は、大好物のにんじんを目の前に、ポテトが今にもこちらに迫ってきそうなキュートなデザインになっている。Disc1には、テーマ曲に加えて、テレビアニメで放送された約3分の本編音源が話数ごとにそのまま収録されており、モルカーたちのかわいい大騒動をストーリーに沿って思い起こすことのできる内容。さらにDisc2には、解禁となっためざましボイス5曲に加え、本編に登場した楽曲全91曲が収録されている。

#PUIPUIモルカー #アニメ #発売 #モルモット #世界


『PUI PUI モルカー』めざましボイスリリース決定 ポテト・アビー・テディ・シロモ・チョコの全5種