マガジン新連載はラブコメ 『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』読切動画公開

26日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)26号から、ラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』の連載がスタートする。それに先駆け、読切動画が公開された。

同作は、2020年12月23日発売の『週刊少年マガジン』4・5合併号に、「週マガイチ押しラブコメ」第2弾として読み切りが掲載され、好評だったため連載される運びとなった。なお、「週マガイチ押しラブコメ」第1弾は人気連載中の『甘神さんちの縁結び』。

物語は、容姿端麗、スタイル抜群の川井モナは、息をするようにモテる女。しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、モナの学校生活は一変する。さまざまな手でメダカをオトそうと大奮闘する、モテ女子×禁欲男子のちょっぴりエッチなラブコメディー。

作者の久世蘭氏は今回の動画公開に「自作のセリフを読んで頂く気恥ずかしさと緊張で一杯になりながら、拝聴させて頂きました。声優さんの素晴らしい声と表現力のお陰で、原作の100倍可愛く、格好良くなっていました!とても嬉しかったです!水曜日には『メダかわ』の連載が始まります!より多くの方に読んで頂けたら幸いです。よろしくお願いします」と呼びかけた。

#連載 #メダカ #発売 #週刊少年マガジン #講談社


マガジン新連載はラブコメ 『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』読切動画公開