アニメ『真の仲間』放送時期が10月に変更!キービジュアル&キャラクター情報第2弾も

小説になろう発!シリーズ累計100万部突破!ざっぽん作・やすも作画による“追い出された男”と“可愛いお姫様”の薬草屋経営スローライフシリーズ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』(略称:真の仲間)が遂にTVアニメ化!この度、キービジュアル&キャラクター情情報第2弾が公開されました。

アニメ『真の仲間』放送時期が10月に変更!キービジュアル&キャラクター情報第2弾も

新たに公開となるキャラクターは辺境の街ゾルダンに住む人々。アルベール役を天﨑滉平さん、ゴンズ役を山中真尋さん、タンタ役を芹澤優さん、ナオ役を徳井⻘空さん、ミド役を三品健さんが担当します。

アルベール(CV:天﨑滉平)

辺境の町ゾルタンでは数少ないBランク冒険者。困難を乗り越え偉業を達成する英雄の加護「ザ・チャンピオン」を持ち、その衝動につき動かされるまま、英雄としての力と存在意義を示さなくてはと焦っている。

ゴンズ(CV:山中真尋)

辺境の町ゾルタンで働くハーフエルフの大工。レッドと親しく、職人らしい豪快な性格と確かな技術を持っている。隣家に住む妹夫婦の面倒を見ていて、その息子であるタンタのことは、とりわけ可愛がっている。

タンタ(CV:芹澤優)

ゴンズの妹であるナオと、その夫であるミドの息子。レッドによく懐いている。自分の加護にはまだ触れていないが、将来はゴンズのような大工になりたいと思っている。ある日、失明の危険がある白眼病を患う。

ナオ(CV:徳井⻘空)

ゴンズの妹でタンタの母親。人好きのする明るい性格で、同棲をはじめたレッドとリットの関係を応援している。サウナ通いとそこで飲むビールが好きで、通いなれたゼフの店の経営が最近思わしくないのを心配している。

ミド(CV:三品健)

ナオの夫でタンタの父親。ハーフエルフではない人間で、引退した元冒険者の大工。ゴンズほど器用ではないものの計算が早く、フォロー役としてうまく機能している。ゴンズも本人がいないところで、よく褒めている。

放送時期が2021年10月に変更!

2021年7月より放送を予定しておりましたTVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」は、諸般の事情により放送を延期させて頂くことになりました。

現在、2021年10月からの放送を予定しておりますので、詳細な日時が決まりましたら、アニメ公式サイトにてご案内いたします。

放送を楽しみにして頂いている皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』

イントロダクション

「君は真の仲間ではない──」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。

「──はぁ、あんときは辛かったなぁ」レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが・・・・・・「私もこのお店で働いていいかな?住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!?

“のんびり楽しい薬屋経営”、”お転婆姫とのイチャイチャ生活”、報われなかった英雄による素晴らしき第2の人生がはじまる!

STAFF

原作:ざっぽん(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
原作イラスト:やすも
監督:星野真
シリーズ構成:清水恵
キャラクターデザイン:渡辺るりこ
アニメーション制作:ウルフズベイン×スタジオフラッド

CAST

レッド:鈴木崚汰
リット:高尾奏音
ルーティ:大空直美
ヤランドララ: #雨宮天
アレス: #八代拓

「真の仲間」TVアニメ公式サイトhttps://shinnonakama.com/
「真の仲間」アニメ公式Twitter @shinnonakama_tv ハッシュタグ「#真の仲間」

©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会
©Zappon,Yasumo/KADOKAWA/The Brave Man’s Group Partners

The post アニメ『真の仲間』放送時期が10月に変更!キービジュアル&キャラクター情報第2弾もfirst appeared on JMAG NEWS.

#仲間 #アニメ #キャラクター #小説 #草


アニメ『真の仲間』放送時期が10月に変更!キービジュアル&キャラクター情報第2弾も