「びっくりして鼻血が…」 新垣さんと星野さん結婚、共演者ら祝福

#新垣結衣 さんと #星野源 さんの結婚の発表を受け、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の共演者などからSNSで祝福の声が上がった。

新垣さんが演じた主人公・みくりの伯母・土屋百合役の #石田ゆり子 さんは、インスタグラムで「あのすみません/びっくりして/鼻血が出そうなんですけど。/涙目なんですけど/すっぴんなんですけど/わたしのことはどうでもいいけど、/百合ちゃん、役のままの気持ちです。/おめでとう/こりゃたいへんなニュースだ。」と喜んだ。

みくりの父・森山栃男を演じた #宇梶剛士 さんは、ツイッターで「自分のところにまで祝福のお便りが山ほど届いております。それほど多くの人に愛されたドラマであり、お2人であったのでしょう。大いに、めでたしめでたし」と祝福した。

ドラマの脚本を担当した野木亜紀子さんもツイッターで「いやあ、うれしいねえ。めでたいねえ。ハッピー最高!!」「発表と同時に仕事関係の人や友人からおめでとう連絡が来て笑いました。私に言ってどうする」とコメント。原作漫画を手がけた #海野つなみ さんも「ええええ〜〜〜!! おめでとうございます〜〜〜!!!」「皆さん、私にまでおめでとうメッセージ、ありがとうございます」と喜んだ。

#鼻血 #結婚 #共演 #祝福 #新垣結衣


「びっくりして鼻血が…」 新垣さんと星野さん結婚、共演者ら祝福