声優・久保ユリカ、32歳の誕生日で“鼻うがい”「スーッとしたよ」 記念ショットに祝福続々

人気コンテンツ『ラブライブ!』小泉花陽役、アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』梓川花楓役などで知られる声優・久保ユリカが19日、公式ツイッターを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、コメントとともに記念写真(動画)を公開した。

ツイッターでは「32歳になって最初にしたことは、鼻うがいです。スーッとしたよ」と伝えながら、「起きたら、また改めて皆様からのあたたかいメッセージを読みますね。タグ見つけるね! いぇーい! バースデーイベントも楽しみー! オンラインで監視してねー!」とファンに呼びかけた。

誕生日を迎えた久保に、声優仲間の洲崎綾はツイッターを更新し「シカコお誕生日おめでとう!!! ラインくれて嬉しかったよ 鼻うがい気持ちいいよね!いい1日になぁれ!」と祝福。ファンも「シカコさん!お誕生日おめでとうございます!」「笑顔いっぱい素敵な1年になりますように!」などと祝っている。

#声優 #誕生日 #鼻うがい #祝福 #ツイッター


声優・久保ユリカ、32歳の誕生日で“鼻うがい”「スーッとしたよ」 記念ショットに祝福続々