アニメ『Sonny Boy』7・15放送開始 出演は市川蒼、大西沙織、悠木碧、小林千晃

夏目真悟が監督・脚本、マッドハウスがアニメーション制作を務め、 #江口寿史 がキャラクター原案を手掛けるオリジナルテレビアニメ『Sonny Boy (サニーボーイ)』が、TOKYO MXなどで7月15日より放送されることが発表された。ティザーPVも公開されている。

メインキャラクターのキャストも解禁され、主人公・長良役を市川蒼、希役を大西沙織、瑞穂役を #悠木碧 、朝風役を小林千晃が、異次元に漂流してしまう中学3年生のクラスメイトを演じる。主題歌は #銀杏BOYZ の「 #少年少女 」。

同作は、長い長い夏休みも半ばを過ぎた8月16日に、学校に集まっていた中学3年生・長良たちは突然、思いも寄らない事態に巻き込まれる。謎の転校生・希や瑞穂、朝風ら、36人のクラスメイトとともに、学校が異次元に漂流してしまった。さらに彼らは、漂流と同時にさまざまな<能力>を入手。人知を越えた能力に大喜びし、好き勝手に暴れ回る者もいれば、リーダーとして他の生徒たちを統率しようとする者、元の世界に戻るための方法を必死で探す者… 。渦巻く不信や抑えきれない嫉妬、そして支配欲からくる対立。次々と巻き起こる不可解な事態を前に、少年少女たちは突如として、サバイバル生活に放り込まれてしまうストーリー。この世界を攻略し、無事に元の世界に帰ることができるのか?彼らのサバイバルを描く。

#大西沙織 #悠木碧 #キャラクター #監督


アニメ『Sonny Boy』7・15放送開始 出演は市川蒼、大西沙織、悠木碧、小林千晃