井上喜久子、メイド姿披露で「女神さまっが降臨」と反響 「『おいおい』な私ですが」と感謝

声優・井上喜久子が12日、自身の公式ツイッターで10日に投稿したメイド姿の写真が、大きな反響となっていることを受け、再びツイッターを更新し感謝の気持ちを伝えた。

5月10日は“メイドの日”ということで、10日に井上は「5月10日は #メイドの日 ちょっと懐かしい写真です」とメイド服を着た写真を2枚投稿。絶対領域も披露し、ファンは「最強のマクロファージさんですね!」「喜久子さんのメイド服は本当にもうお似合いすぎて… 癒されます……ときめきます」「メイドの女神さまっが降臨されました!」「めっちゃ可愛い」と反応。12日午後8時現在で1万いいねを超える反響となった。

この反響を受け、井上は12日に「沢山のイイねやリツイート、いつも皆さまっ、本当にありがとうございます!! 『おいおい』な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしちゃいます」と感謝した。

井上はテレビアニメ『らんま1/2』天道かすみ役、『ああっ女神さまっ』ベルダンディー役、『おねがい☆ティーチャー』風見みずほ役、『はたらく細胞』マクロファージ役などで知られる人気声優。

#メイド #反響 #女神 #ツイッター #投稿


井上喜久子、メイド姿披露で「女神さまっが降臨」と反響 「『おいおい』な私ですが」と感謝