Mリーグ実況の声優・小林未沙、第1子妊娠を報告「あたたかく見守っていただければ」

プロ麻雀リーグ・Mリーグの実況などで知られる声優・小林未沙が6日、自身のツイッターを更新し、現在妊娠中であることを報告した。

ツイッターでは「私事ですが、現在妊娠しておりまして、もうすぐ7ヶ月に入ります」とし、「Mリーグもまだシーズン中のこの時に個人的なご報告をするのは恐縮ですが、予想より早くお腹が目立ってきまして、お会いした方にご心配をおかけしてしまうこともあったので、ちょっと変なタイミングですがお伝えすることにしました」と説明した。

続けて、出産予定は9月頭ごろと明かし「頼もしい家族の力を借りて、出産後もできるだけ早くまた皆さんのお耳にかかれるように頑張りたいと思っています」と意欲。「とはいえ、初めてなのでわからないことだらけです。ないことを願っていますが、関係各所含め皆さんにご迷惑やご心配をおかけしてしまうこともあるかもしれません。我儘なお願いですが、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と伝えた。

小林は2016年7月に一般男性との結婚を報告している。

#妊娠 #声優 #ツイッター #プロ #麻雀


Mリーグ実況の声優・小林未沙、第1子妊娠を報告「あたたかく見守っていただければ」