アニメ『リアデイルの大地にて』ケーナとリットが描かれたキービジュアル第1弾解禁!

小説家になろう発、Ceez原作・イラストてんまそ、コミカライズ・月見だしおによる身体が不自由な少女が異世界転生して、新たな世界で旅をするエルフファンタジー『リアデイルの大地にて』のアニメ化が決定!この度、キービジュアル第1弾が解禁となりました。

アニメ『リアデイルの大地にて』キービジュアル第1弾解禁!

TVアニメ「リアデイルの大地にて」のキービジュアル第1弾を公開しました。ゲーム世界に転移したチート級の強さを持つハイエルフ・ケーナと、ケーナを「おねーちゃん」と慕う宿屋の娘・リットの憩いの様子を描いたビジュアルです。また、TVアニメ「リアデイルの大地にて」のイントロダクションを公開しました。

アニメ『リアデイルの大地にて』INTRODUCTION

不慮の事故によって生命維持装置がないと生きられない少女、各務 桂菜。彼女が唯一自由でいられるのは、VRMMORPG『リアデイル』の中だ けだった。そんなある日、生命維持装置が停止し、桂菜は命を落としてしまう。しかし、目が覚めると桂菜は200年後の『リアデイル』の世界にいた。彼女は、失われたスキルと限界突破したステータスをもつハイエルフ の“ケーナ”として、この世界を生きる人々と交流を深めていくことに。

しかも、その中にはかつて自らがキャラメイクした“子供”たちもいて ……!?

ゲーム世界に転移した少女と個性的な仲間たちによる、笑いあり、涙あり?なのんびり冒険譚、開幕!

公式サイト https://leadale.net/
「リアデイルの⼤地にて」アニメ公式Twitter
@leadale_anime 推奨ハッシュタグ「#leadale」
「リアデイルの⼤地にて」⼩説特設サイトhttps://famitsubunko.jp/specialcontents/leadale

The post アニメ『リアデイルの大地にて』ケーナとリットが描かれたキービジュアル第1弾解禁!first appeared on JMAG NEWS.

#アニメ #解禁 #世界 #小説家 #月見


アニメ『リアデイルの大地にて』ケーナとリットが描かれたキービジュアル第1弾解禁!