浜辺美波、親友・佐倉綾音と“色違いの靴”に大はしゃぎ「運命かよーーー!!」

女優の #浜辺美波 が17日、自身のツイッターを更新。舞台あいさつで履いていたパンプスが、友人である声優・佐倉綾音と“色違い”だったことを興奮気味に明かした。

互いに「みーちゃん」「あーちゃん」と呼び合う仲で、親友として知られる浜辺と佐倉。以前、佐倉が自身のラジオで浜辺とコストコに出かけたことや、佐倉の誕生日に“最速”でお祝いのテレビ電話がきたことなどを明かしている。

この日、浜辺はゲスト声優として出演する『名探偵コナン 緋色の弾丸』の舞台あいさつに登壇。衣装について「今日は緋色の弾丸ということで赤のピストルのパンプス」と、ヒールにピストルのグリップ部分などをあしらったデザインの靴を写真とともに紹介していた。

その後、改めてツイートした浜辺は「やばい!! あーちゃんこと佐倉綾音ちゃまと靴が色違いなんだけどーーー!! 運命かよーーー!!」と、同タイプで色違いのパンプスを履いた佐倉の写真を投稿。「ていうかこの写真のあーちゃん可愛すぎかよ!! やだすこ!! 本人から連絡きたのも相まってしあわせ!」と興奮冷めやらぬ様子で、相変わらずの“相思相愛”ぶりをうかがわせた。

ファンからも「好きな二人が同じ靴を履いてて仲良しでかわいい。なにこれ神かよ。美波様、綾音様」「このお二方が仲が良いとか尊すぎて幸せです」と、はしゃいでいる浜辺にほっこりさせられたという声が相次いでいる。

#浜辺美波 #親友 #違い #運命 #声優


浜辺美波、親友・佐倉綾音と“色違いの靴”に大はしゃぎ「運命かよーーー!!」