『映画 さよなら私のクラマー』入場者特典は原作者描き下ろしコミック

アニメ、映画、舞台化もされた「四月は君の嘘」の漫画家・新川直司氏が描く新たな青春ストーリーとして今月4日よりテレビアニメが放送中の『さよなら私のクラマー』。子どもの頃から男子にまじってサッカーを続けてきた女の子・恩田希が主人公のリアルで、熱い、青春の物語。

誰よりも練習し、誰よりもうまかった希だったが、中学校にあがり、大きな壁にぶつかってしまう。“身体差〈フィジカル〉”——それは、時に激しくぶつかりあうサッカーでは、男子と女子を分けざるを得ない理由になった。

女子サッカーの頂点を目指す高校生編を描くテレビアニメに続いて、男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編を描く『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』が6月11日より公開される。このたび、劇場での入場者特典として、原作者の新川氏が描き下ろしたコミック『さよなら私のクラマー』第0巻の配布(数量限定)が決定した。

希の中学生編である原作『さよならフットボール』と、高校生編である『さよなら私のクラマー』の幕間を紡ぐ、ファン必携の描き下ろしコミックとなっている。

■『さよなら私のクラマー』×JFA・WEリーグ・なでしこリーグ「女子サッカーの未来を一緒に」
https://sayonara-cramer.com/footballfuture/

#コミック #アニメ #舞台 #嘘 #漫画家


『映画 さよなら私のクラマー』入場者特典は原作者描き下ろしコミック