アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』11話「酔っぱらって思い出した」場面カット公開!

好評放送中のTVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』より、この度11話「酔っぱらって思い出した」あらすじ&場面カットが公開となりました。

11話「酔っぱらって思い出した」あらすじ&場面カット

あらすじ

加賀山楓が駄菓子屋の店番をしていると、宮内れんげが店の前を通り過ぎて行きました。れんげはどうやら、しおりのところに遊びに行くようです。合流したれんげは、元気に走り回るしおりに「ちゃんと周りを見て気を付けて歩くよう」に伝えます。しかし突然、しおりは何かに気付いて駆け出しました。それはカマキリの卵。しおりは、今度産まれる妹へのプレゼントにできないかとれんげに聞くのですが…。

脚本:吉田玲子
絵コンテ:澤井幸次
演出:小柴純弥
作画監督:池津寿恵、渡部桂太、石田誠也、若山政志、服部憲知、井本由紀、倉谷亮多、原口渉
作画監督補佐:直木祥子、吉野麦総
作画監督:古川英樹

場面カット

アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』

すたっふ

原作: あっと(月刊コミックアライブ連載/KADOKAWA刊)
監督:川面真也
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術:草薙
アニメーション制作:SILVER LINK.

きゃすと

宮内れんげ:小岩井ことり
一条 蛍:村川梨衣
越谷夏海:佐倉綾音
越谷小鞠:阿澄佳奈
越谷 卓:????
宮内一穂: #名塚佳織
加賀山楓:佐藤利奈
宮内ひかげ:福圓美里
富士宮このみ:新谷良子

公式サイトhttp://nonnontv.com/
公式Twitter@nonnontv

Ⓒ2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期

The post アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』11話「酔っぱらって思い出した」場面カット公開!first appeared on JMAG NEWS.

#のん #アニメ #のんのんびより #駄菓子


アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』11話「酔っぱらって思い出した」場面カット公開!