新番組『遊戯配信 e-Stranger』一般投稿のゲーム系動画を有名配信者がジャッジ!

TOKYO MXが、新番組『遊戯配信 e-Stranger』を2021年4月3日(土)から放送開始する。この番組では、今話題のゲーム実況にフォーカスを当てる。一般投稿でゲーム系動画を募集し、その動画を有名配信者たちが評価したり、投稿者へのアドバイスを与えたりしていく。

番組MCは自身のYouTubeチャンネルで公開しているゲーム実況動画が話題の #狩野英孝 とコスプレイヤーでテレビ、WEB、雑誌など幅広く活躍するえなこ!
パネラーには有名配信者や各界のスペシャリストたちが出演し、投稿された動画を評価していく。
さらに、eスポーツをはじめとするゲーム情報もあり。
TOKYO MXがお届けする新たなゲーム番組に期待だ。

<狩野英孝コメント>
「YouTubeをはじめ動画配信はとても厳しい世界…僕自身、悩んだ時期もありました。この番組では、そんな夢を追いかける人たちを応援します!番組から未来のスターが生まれてくれたら嬉しいですし、僕も今からとても楽しみです!」

<えなこコメント>
「大好きなゲームの番組で、番組MCに起用していただけてとても嬉しいです!ゲーム実況者としても人気な狩野さんや有名実況者の皆さんと一緒に、色々なゲーム実況者さんを楽しく紹介できればと思います」

◆番組概要
【 番組名 】 遊戯配信 e-Stranger
【放送日時】 土曜 20:30〜21:00 (TOKYO MX1)
【 出 演 】 <MC> 狩野英孝 えなこ
<各界スペシャリスト> 土屋圭市
<パネラー陣> ぎこちゃん オダケン ほか

#ゲーム #投稿 #TOKYOMX #フォーカス #アドバイス


新番組『遊戯配信 e-Stranger』一般投稿のゲーム系動画を有名配信者がジャッジ!