伊藤美来、8thシングル4・28発売 SHIBUYA TSUTAYAの店長に“派遣”決定

声優の伊藤美来が、4月28日に8枚目のシングルとなる「No.6」(読み:ナンバーシックス)をリリースすることを発表した。4月より放送開始予定のアニメ『戦闘員、派遣します!』のOPテーマとなっており、公開されたアニメの第2弾PVでサビを試聴することができる。

軽快なブラスサウンドに乗ってリズミカルに歌う今作は、作詞・作曲を園田健太郎氏が手掛けた。園田氏とのタッグは、伊藤美来自身初のアニメOPタイアップとなった2ndシングル「Shocking Blue」以来となる2曲目。そして、楽曲を彩るブラスサウンドを生み出すのは、個々のメンバーが各所で目覚ましい活躍をしているビッグバンドLowland Jazz。

また、8thシングル「No.6」発売を記念して、伊藤美来がシブツタことSHIBUYA TSUTAYAの店長に“派遣”されることが決定した。Tカードのグッズで見られた“あの店長”が帰ってくる。4月30日には誰でも見ることができる無観客オンラインイベントを実施、5月3日には科学技術館サイエンスホールにてイベントも開催する。

#派遣 #発売 #TSUTAYA #アニメ #声優


伊藤美来、8thシングル4・28発売 SHIBUYA TSUTAYAの店長に“派遣”決定