アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』第7話「ハラハラする秋だった」あらすじ&場面カット公開!

好評放送中のTVアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』より、この度、第7話「ハラハラする秋だった」あらすじ&場面カットが公開となりました。

第7話「ハラハラする秋だった」あらすじ&場面カット

あらすじ

宮内一穂は終わりの会で、明日は授業参観だと生徒たちに告げます。越谷夏海は、いつもの体たらくが母の雪子にバレる事に絶望していました。「勉強していなかった夏海が悪い」と笑っていた一穂ですが、夏海は「一穂が自習中に居眠りしている」事も雪子に伝えている様子。授業参観の内容次第では自分にも被害が及ぶと焦った一穂は、必死になって夏海に勉強を教え始めるのですが…。

脚本:山田由香
絵コンテ:相澤伽月
演出:矢吹勉
作画監督:中尾彩香総
作画監督:古川英樹

場面カット

アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』

すたっふ

原作: あっと(月刊コミックアライブ連載/KADOKAWA刊)
監督:川面真也
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術:草薙
アニメーション制作:SILVER LINK.

きゃすと

宮内れんげ:小岩井ことり
一条 蛍:村川梨衣
越谷夏海:佐倉綾音
越谷小鞠:阿澄佳奈
越谷 卓:????
宮内一穂: #名塚佳織
加賀山楓:佐藤利奈
宮内ひかげ:福圓美里
富士宮このみ:新谷良子

公式サイトhttp://nonnontv.com/
公式Twitter@nonnontv

Ⓒ2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期

The post アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』第7話「ハラハラする秋だった」あらすじ&場面カット公開!first appeared on JMAG NEWS.

#のんのんびより #授業


アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』第7話「ハラハラする秋だった」あらすじ&場面カット公開!